2020/12/24 18:50



今後生き残るサロン
愛されるネイリスト

色々な考え方があるかと思いますが
やっぱりネイリストは接客業なので

お客様からしたら
ネイリストとの相性。

これに尽きるのではないでしょうか?



このネイリストさん上手で早いんだけど
無愛想で感じ悪いし
やってもらう間は苦痛…😓

なんて思われてしまったら
今は来てくれててもいつかは離れてしまうのでは?
と思います。。

どうやったら
お客様が居心地がいい!と思ってくれるか
また来たい!と感じてくれるか。



今回はその居心地の良いを作る接客の心得のひとつ

お客様との会話で意識したい!
会話をスムーズに運ばせる
接客の心得『かきくけこ』
  
こちらは
Liris会員さんのグループで
発信しております!

ので、、


今回ブログでは居心地の良さのお話💡

「また来たい」と思われるようなサービスを
提供したいですよね。
ネイルを提供する以外に
お客様に感動を与えるには、
ネイリストとお客様との間の絆
温かくさり気ない気遣いの積み重ねが大切ですよね💅


冬の時期に嬉しい
心が温まるサービス✨

意外に多い
ホットペッパーの口コミ内容に

「ネイリストさんのこんな気遣いが嬉しかった」
「ネイルサロンのドリンクサービスがかわいすぎて癒された」
など

ささいなサービスに感動がうまれてる
事も多いなと思います♡

寒い時期の
適温のお声がけや
ドリンクサービスの充実☕️

女性なら出されて嬉しい
ドリンクメニュー

インスタでも思わず紹介したくなる
見た目のかわいいドリンクを
提供してるサロンもありますよね😊

コロナ禍で難しいサービスもあるかと思いますが
取り入れられるものを無理なく取り入れて
お客様をおもてなししてみては♡


Liris オンラインコミュニティサロンは

Facebookの非公開ページ内での活動となります。

お申込後▶︎Facebookグループへ申請が必要です。


入会日より1ヶ月毎のお支払いなのでどのタイミングで入会されても大丈夫!





Lirisが展開するサービス内容


1のライブ配信‼︎

色々なノウハウをここだけでマル秘公開‼︎

雑談も交えて限りなくNGなくお答えしてます💡

ゲストを招いて生配信も‼︎

こちらもアーカイブ(録画)残るので

時間のある時にご自身のタイミングで視聴することも可能です‼︎

リアルタイムで参加されてる方は

色々質問&コメントしてフル活用してください♪



★ のオンラインセミナーが優待‼︎


サロンワークの学びだけでなく現代に必要なスキルを専門的に深掘りして学べる‼︎

《オプションメニューに追加できる技術・知られてない商材知識などをすでに配信致しました》今後も戦略的に活用できるセミナーを企画しています。

アーカイブ(録画)も残るので

後から復習もできます‼︎

この金額ではまず実現できない内容のセミナーを

会員様は通常金額の半額で受講できます‼︎



★ 仕事術が盛りだくさんFacebookグループ‼︎

サロンワークで本当に役立つ仕事術や知識を

全国のネイリストにシェア💡

仕事のお悩みや相談も解決できる場所

活躍している先輩ネイリストや講師や様々な立場の方からアドバイスが貰えるそんな場所になってます



★ 1のメルマガやブログで学べる‼︎

必ず役立つ保存したくなるメルマガ

Lirisをお値段以上に活用していただけるよう

使い方や最新情報もお伝えしてます

ネイル業界・美容業界で

本当に知りたかった話が知れる‼︎

入会時必ずメルマガ配信希望に

チェックお願いします‼︎



この機会にぜひ Liris(リリスにご入会ください☺︎